ど~も伊舞なおみです

KANA-BOON大阪。Let’s go TAI-BAAN!!

KANA-BOON 東名阪対バンツアー
「Let’s go TAI-BAAN!!」

2018年6月8日(金)at 大阪 Zepp Osaka Bayside.
with フジファブリック


KANA-BOONメジャーデビュー5周年を記念して、
東京・ASIAN KUNG-FU GENERATION、
名古屋・ORANGE RANGE、
大阪公演・フジファブリック
それぞれ、先輩との対バンツアー。

で。
フジファブリックの直前に流れた場内のBGMが
「Superfly」

まじ?
でもこれはわざとだろうな~。ちょっと動揺(笑)
ご結婚おめでとうございます☆

タイバーン!のフジファブリックは、
かっこよくてせつなくて。
好きな曲いっぱい聞けて、素直に幸せ~な私。

そしてKANA-BOON5周年に何度もおめでとうを伝えていた。

5年って短いようで、いろいろあるよね。って。
志村君がなくなったのがメジャーデビュー5年目ごろだったという。
そっか、あれから10年たとうとしているのか・・

5年、10年、15年。もっと先を見ていきたいし、KANA-BOONにも続けてほしい。

先輩って言われても言えることなんて・・ただ一つ言えるとするなら・・

と、会場に向かって、

「あなた達がいないとバンドは成り立ちません。」

って。

KANA-BOONをしっかり応援していってよって
優しい兄貴の空気で。

フジファブリックで「ないものねだり」が聞けたり、
最後はセッションで「虹」が聞けたりするのも
こんなツアーならでは。
私たちも嬉しいし、
嬉しそうに演奏する彼らの姿もいいなあ。

大好きな先輩で仲良しだけど、
負けたくないから。(ライブは)攻めていくから!

というKANA-BOONの方は、
若いパワーもあるのに、貫禄もあるっていうのかな。
しっかりお客さんを揺らしていく感じ、勢い、良いな~。

印象的な声が、強く届く。

先日インタビューの時、ライブの楽しさが増してきたってお話されていたのを
思い出しながら、
うんうん。ってみる。

新譜「アスター」の曲たちも
ライブの中でとてもいい感じ。

そして!
5周年いろいろまだまだやるよってことで、
ふるさと大阪府堺市・大浜公園でのビックフェス「ただいまつり!」9月24日(月・祝)
に関することと、
新たに、47都道府県ツアーが発表されて
お~~~。これはすごいぞっと。55本だって。台湾もあるんだって。

タイバ~ン!の次はワンマ~ン!だっ。

「Let’s go 55 ONE-MAAN!!」詳細はこちら。

47都道府県は初とのこと。
5周年、ほんと全力で挑戦している感じが、
この先をますます楽しみにさせてくれる。

(ツアーファイナルだったので、セトリもつけますね)

☆フジファブリック
銀河
カンヌの休日
電光石火
夜明けのBEAT
かくれんぼ
LIFE
ないものねだり(KANA-BOON)
SUPER!!
若者のすべて

☆KANA-BOON
シルエット
机上、綴る、思想
タイムアウト
アスター

MUSIC
彷徨う日々とファンファーレ
夏蝉の音
盛者必衰の理、お断り
ないものねだり
フルドライブ

☆EN
虹(フジファブリック) セッション
バトンロード  KANA-BOONだけで

※KANA-BOON 公式サイトはこちら。

GO!GO!5周年!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事