ど~も伊舞なおみです

LOST IN TIME

LOST IN TIME(ロストインタイム) at BIG CAT

1年ぶり!新生ロストとしては初めて見るワンマンだ。

2人になって再スタートしたロストだけど、
前より厚みを感じたのは、
『サポートがいて人数が多かったから・・』
だけではない気がした。
なんかね、なんか変わったよ・・
一曲一曲、一言一言大切にしてる感じは相変わらず。
ぼくとつな人柄も、大事なとこでかんじゃったりするとこもね(笑
でも、それ以上に、なんだか海北くん、ワイルドになったんじゃないの?って思った。
前回のファンダンゴよりはるかに遠くから見てたのに、
ステージでの彼らはおっきく見えたんだ。

終わって楽屋でうだうだ。
「ステージで、もっとかっこよくなりたいんです。」
照れくさそうに、だけど真剣に語ってくれた。
「等身大って言葉に逃げるのはやめようと思ったんです。
等身大、等身大って、結局それも殻になっちゃってるでしょ。
そんなこと言ってないで、破ろうとしなくちゃ大きくなれないから、
背伸びもしなきゃいけない、かっこだってつけようよって思ったんですよ。」

なるほど・・
思いの違いって出るもんなんやな。
すごいな。
まだまだ今は完成形じゃなくて、新たな旅に出たばかり。
その歩み方は一所懸命っていうか、ストイックっていうか、
正直、だいぶ不器用で、ハラハラしちゃうよ。。
でも、そんなとこも含めてロストかな。
つらかった日々を乗り越えて、続けていくんだ・・
二人の決意は、音になり歌になり、強く届いていた気がしたよ。
次のライブ、あ、新曲も。楽しみにしてるね!


写真:「せっかくだからみんなで写ろう!」と楽屋にいたみんなに声をかけた海北くん(写真向かって右)
なのでいっぱい写ってます(笑
(F.I.Bの加藤さん、L.A.SQUASHのみなさん、ライブハウスWHOOPEE'SのMg.山田さんも!)
あ、ベースの源一郎氏はこの時物販にいそしんでましたmeromero2

LOST IN TIME(ロストインタイム)
4枚目のアルバム『さぁ、旅を始めよう』ただいま発売中。
ツアーファイナルは、
“ロストの野音 vol.2 2007年春” 
2007年 5月19日(土)@東京 日比谷野外大音楽堂
今日のセットリストはツアー終了後アップします・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事