ど~も伊舞なおみです

2012年の3月11日

あれから一年たった、この日は日曜日
いつもの番組の日。

日本中の人が、一年前のことを思い、
大切な人のことを想い、
これからのことを考えるだろうこの日に

さて、どんな放送をするべきか…

震災直後の生放送の時も悩んだ。
今回も、
何ができるのか、何をするべきなのか…

悩んで、結局…、
日曜日の昼下がり、ほのぼのしてもらおうというコンセプトの番組なんだから、
変に背伸びしても伝わらないだろう。
うちの番組らしいことをしよう…と

いつも通りの空気を大切にしつつ、
仲良くさせてもらってる方からの生の声をいただいたりした。

このブログにも何度か登場している
丸文松島汽船の矢部っちさんに、生電話。
飾らない言葉だから、余計にリアルに伝わってくる…

何でも、昨年挙げるはずだった結婚式
一年後の2012年3月18日、ようやく執り行えるとのこと!
嬉しいお話。

おめでとうございます!!

カラーボトルのみんなにもインタビューさせてもらい、

14時30分からはニッポン放送の特番を繋がせてもらい、
丸太町日曜劇場は、
「震災直接の話じゃなく、ほのぼのする話がしたい!」と
ざっくりしたオーダーで、阪本さんに書いてもらった。
傳ちゃん、娘役、ありがとう♪

派手なことは何もないけれど、
一つ一つ丁寧に向き合いながら、
進んで行きたいと
今日も思った、

そんな1日でした…

コメント一覧

imai naomi
ぷろぺら社長さん > 今日、何をしていたかは内緒です(笑)
って、舞台本番前でバタバタしております。
来週は16時からですが、頑張りますね。
imai naomi
エンドウマメさん > ありがとうございます。
ニッポン放送からの特番はスタッフと考えた末、入れていただきました。とても大切な放送だと思ったので・・
ラジオにできること、大がかりなことだけじゃなくてね。日常の中で考えていきます!
ぷろぺら社長
初めてコメントしまーす♪
メダリストにはちょくちょくメールさせてもらっていますが、
番組がお休みと言うことで、こちらにお邪魔させてもらいました。
今日はどう過ごされてますか~?
エンドウマメ
ニッポン放送の特番が入ったけど、メダリストらしい
3月11日の放送だったと思います。 なおみさんの
繋がりの中で出逢った方と電話をされたり、座長の
番組でも妹尾さんが被災地に行って話を聞かれた事を
放送で流して下さいました。 週に1回でも、被災を
された方のナマの声を聞く事が出来る番組はすごいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事