ど~も伊舞なおみです

春に向けて

予想に反して忙しい2月3月になってしまい、
毎日いっぱいいっぱい。
物理的な忙しさもあり、考えなきゃいけないことも多くて、
頭の中ショート寸前。
(いやもうしてるかも!?)

別に春だからって、新しくならなきゃいけないものでもないけれど、
なにかとね、変わること多いし。
この機に変えようって話も出るし。

迷うこともあり、背中押してくれる人もあり、
自分のやっていること、やりたいこと、再確認する時期でもあるんだろね。

それにしても要領悪いのか容量足りんのか
アップアップしすぎの私。
うっき~となりつつの毎日
家の下の桜の花の芽もふんわりふくらんできた。
もうひと踏ん張りや

ただいま 春への準備中

コメント一覧

imai naomi
ふふふ。ま、ぶっちゃけ〆切直前のものばかり抱えてあっぷあっぷしてるからね。さぼる暇もない現状!(計画性のなさに問題が。。)ここは一つ頑張りまふ。
うん、さぼるのもね、大事よね。ぼちぼちいきまひょ。ありがとね
てっちゃん.com
http://tetchans.infoseek.ne.jp/
もう限界になったら、
1日~2日、
「たくさんさぼって、ちょっとだけがんばる」
でいったほうが良いこともあるかも。
なにか、いいアイデアが浮かんだり、手際よく事が進められるかもよ。
imai naomi
え”っ。ショートしていかなあかんのん?
(@@;)
ってかまあ、しょっちゅう壊れてますけどね。
なんかねえ、重なるときは重なるよね。
企画とか考えてるのはとても楽しいんだけど、あっちもこっちもってなると中途半端になってないかって不安になったり、実際やれてないことが出てきたりさ。細かい作業も大切にせななあ・・

例の新企画はもちろん私も楽しみ。
更におもろい番組にしていきやしょう。よろしく☆
ayu
いや~、ショートしていきましょうよ!
ショートしてからが勝負ですよ★
なんちゃって。
エラそうに言ってる私もたいがい容量小さいですが、
4月からの新企画、よろしくお願いしまっす!
めっちゃ楽しみです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事