imaの絵日記

たまたま気がついたこと、いいなと思ったことを写真といっしょに!

晴れ続き~☆

2017-07-16 21:26:32 | 絵日記




金曜日に、近くの公園では

夏まつりの準備をしていました。

今年は雨の心配はなさそうです。


と言うか雨が少なすぎで

水がめの方が心配になってきました。







トウモロコシの葉っぱにアマガエル

雨が少なくて困ってるかも。







九州などは、豪雨で大変でした。

もう少し普通になってほしいものです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-17 11:22:49
トウモロコシの葉では、水分は~でしょう。奈良も降りません。雨を待っています。
コムラサキ、我が家でもまだ咲いています。
返信する
和代さんへ☆ (ima☆)
2017-07-17 20:03:59
雨続きでも嫌になりますが、あまり降らないのも
困りものですね。
お花の水やりも、暑くて結構大変ですね。
返信する

コメントを投稿