imaの絵日記

たまたま気がついたこと、いいなと思ったことを写真といっしょに!

ツバキ路~♪

2016-03-17 17:54:27 | 絵日記

 

 

 

散歩に行く林の道です。

あら、あの赤いのは何かなと思ったら

椿の花が、きれいに並べられていました。

お散歩に来た保育園の子かな?

何人かで並べたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かくなって、暑いくらいでした。

ハクモクレンも開いてます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-03-18 09:27:57
ホントに可愛い趣向です。こうしたら綺麗だと小さな子たちが思ったとしたら、とても感動です。
綺麗な水仙ですね。白木蓮は満開、そろそろ散り始めの時期になりました。大好きな白木蓮、1年待ってやっと会えたのにです。
返信する
Unknown (カメキチ)
2016-03-18 10:20:43
ツバキ道。異様な風景にドキッとしました。一寸悪戯?が過ぎるように思いました。
返信する
カメキチさんへ☆ (ima☆)
2016-03-18 13:10:03
あぁ、びっくりする方もいらっしゃるでしょうね。
私はいつも保育園の子たちが、遊びに来ているのを
知っているので、あの子たちかなと思いました。
返信する
和代さんへ☆ (ima☆)
2016-03-18 13:15:07
椿を保育園の子たちが並べたのかなと、
ちょっと微笑ましく思いました。
林の向こうの公園の滑り台が、子供たちに
人気です。
返信する

コメントを投稿