はむのブログ Ver.4.8.6 ~= Irregular child

Imaha486の雑記用ブログ。ツイッターもやってます http://twitter.com/Imaha486

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続・日本の警察が中国に屈しました の続き

2008-04-29 13:22:35 | Weblog
2ch : 【聖火リレー】 勝谷誠彦「長野で日本人暴行の中国人を警察は逮捕せず」「日中間で摩擦あれば、東京が中国の赤い旗で埋められる恐れ」★2

YouTube : 【聖火リレー】日本のマスコミが伝えない真実 【長野】
ビートたけしに続いて、勝谷誠彦もGJ。

あと、下のミクシィ見れない人用リンクをば。
http://www.asyura2.com/08/asia11/msg/200.html
コメント (1)

日本の警察が中国に屈しました の続き

2008-04-29 12:29:45 | Weblog
ミクシィ : 世界最低の国、日本
転載フリーの日記ということでいくつかを抜粋。

>出発地点に、中国の旗を持った人は入場できるが、チベットの旗を持った人は入れない。
>警察の言い分。
>「危険だから」
>じゃあ、何で中国人はいいんだ?
>「......ご協力お願いします。」
>は?
>それやらせじゃん。
>中国国旗しかない沿道って、警察が作ってるんじゃん。
長野県警程度の権限でそんなことが出来るわけないので、恐らく指示は警察庁そのもの。
自発的にそんな無意味なことはしないので、間違いなく何らかの圧力が働いたものと思われる。

>この後TBSの取材が来た。
>チベットサポーターの1人が、
>「日中記者交換協定があるから映せないのか?」とアナウンサーに聞いた。
>アナウンサーは「は?勝手に叫んでれば?」
>と吐き捨てて消えた。
まあテレビ朝日とTBSは売国奴なので、この対応は普通と考えるしかないです。

>これが抗議活動中じゃなかったら、普通にブチ切れて乱闘になってる。
>でも非暴力を貫く為、ひたすら耐えた。
中国によるチベット人虐殺の縮図とも言える状況。
民度が低いとか言う以前に、気が狂ってるとしか言いようがない。

以下、日本の警察が国民を見殺しにする気満々な件について抜粋
>交差点で中国人と僕らが入り乱れた。
>突然Mちゃんが顔面を殴られた。
>僕は殴った中国人のババアを捕まえて、目の前の警察に言った。
>「こいつ殴ったぞ!!」
>警察は何もしなかった。
>ババアが俺の手を噛んだ。手から血が出た。
>警察と目が合った。
>警察は何もしなかった。

>Mちゃんが1日かけて一生懸命書いたプラカードを、
>中国人が叩き落とした。
>拾おうとするMちゃん。踏みつける中国人。
>「おい、てめー何やってんだよ!」と制止に入った。
>2mくらいの距離に警察がいたが、何もしなかった。

>雨が降ってきた。
>それでも誰も抗議を辞めなかった。
>中国人がかたまってる交差点を、
>Tさんと旗を振りながら渡った。
>沿道の中国人は蹴りを入れてくる。
>とても沿道に入れず、車道を歩いていた。
>警察が来て言った。
>「早く沿道に入りなさい!!」
>は?今入ったらボコられるじゃん。
>なんで日本人の安全を守ってくれないの?
>「じゃあ、あいつらに蹴りいれるの辞めさせろよ!!」と僕は叫んだ。
>警察は「ご協力お願いします」と言った。

>雨の中、聖火リレーのゴール地点へ向かった。
>何故か中国人とチベットサポーターに分けられた。
>警察は、「後で聖火の方に誘導するから。」と言った。
>嘘だった。
>ゴールの公園の外の何も無いスペースにチベットサポーターは閉じ込められた。
>聖火なんか、どこにもなかった。
>目の前には警察が何十人も取り囲んでいた。
>こんな場所じゃ、声すら届かない。
>数百人のチベットサポーターは、泣きながら警察に向かって叫ぶだけだった。
>国境無き記者団もこちら側に来させられていた。

>帰りに携帯でニュースを見た。
>「聖火リレーは無事終了。沿道は大歓迎ムード。」
>「聖火リレーで日本人5人逮捕。中国人留学生に怪我。」

これの警察の対応を、今回の「チベット抗議だけ」と考えるのはナンセンスでしょうな。
恐らく昔からこういう「権力に屈して国民を見殺し」にする行為は続けてきただろうし、
今回も「今までと同じようにやった」んでしょうな。
戦争や未曾有の大災害が起こった場合も、日本国民はこんな感じで簡単に見殺しにされるんでしょうね。

ただ「今までと」違うとすれば、情報インフラが発達してマスコミを抑えただけでは言論統制出来なくなったということ。
そして、それに対して国民の怒りが爆発寸前だということ。

知れば知るほどお先真っ暗なこの国、どうしたものか……('A`)
コメント

たけしすげー

2008-04-28 20:49:48 | Weblog
痛いニュース : 【聖火リレー】 ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判 「この人おかしいよ。お笑いなのに愛と涙ばっかりで、インチキくせえ。国に媚びる芸人なんて面白くない」
ああ、なるほど。
今の欽ちゃんから感じる違和感はコレか('A`;

「たけしが言うと正論でも……」とか思ってしまう本音はぐっと抑えて、今はこの発言を称えるっす。
関係者が「怖くて言えなかった正論」を「言った」ことが重要なのですから。
コメント (1)

生々しい生の声

2008-04-28 00:06:17 | Weblog
痛いニュース : スポンサー離れテレビ局の大不況。フジは制作費5%カット。視聴率の合格ラインは12%。高校以上はすでにテレビを見捨てている
>238 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2008/04/26(土) 19:24:02 ID:Q/udoVaz0
>反日で、無意味に五月蝿くて、内容が無くて、嘘と捏造ばかりで、扇動しまくり。
>こんな番組を、どの日本人が観るんだよ。
ですよね。

苦しい苦しいと言う割に、対処すべきことをやってこなかったツケがまわっただけなわけで。
視聴者(客)を蔑ろにしたビジネスは大抵、後々に痛い目を見るものなんですよっと('A`)y-~~
(その考えでいくとソフトバンクあたりはお先真っ暗な気もする)。
コメント (4)

平和の祭典

2008-04-27 11:13:56 | Weblog
Yahoo(オーマイニュース) : <聖火リレー>中国国旗と警察に囲まれて駆けた「聖なる火」ゴール、善光寺では追悼法要、地元民「なんだかなぁ…」
長野の皆さん、大変お疲れ様でした。

Yahoo(産経新聞) : 長野の長~い一日 罵声と怒号に「うんざり」の声も
…で、大住さん何やってんの('A`; ※実際には保護されてただけです。

asahi.com : 聖火リレー 燃え広がる愛国心、冷める世界
>そこで英雄に祭り上げられたのが、車いすの女性聖火ランナー、金晶さん(27)。
>7日、パリのエッフェル塔近くを走った。チベット独立の旗を掲げる男たちが次々と向かってきたが、
>金さんはあごに傷を負いながらトーチを抱きしめて守り抜いた。
中国の自作自演で殴られた人じゃないか('A`;
出だしにそれっぽいことを書きつつ、オチでアサヒることは忘れてないのは流石ですね(皮肉)。

時事通信社 : 踏み荒らされた聖火リレー沿道の花壇
たった1枚の写真が全てを物語っている。
一輪の花すら大事にできない人間が平和を語るなんて、烏滸がましいにも程がある。
コメント (1)

日本の警察は中国に屈しました

2008-04-26 16:29:34 | Weblog
痛いニュース : 【長野・聖火リレー】 “チベット派”、警察の指導によりゴール地点・若里公園に入場禁止”。
         でも中国国旗はOK…ゴール映像は中国一色?

せっかく長野市が頑張ったのに台無し。

国家の犬とはよく言いますが、他国の(しかも非人道的な殺害を繰り返す国家)の言いなりとは…。

この映像及び情報は当然ながら海外にも配信されるわけで、
日本国民が結集してFREE TIBETを叫び、仏教関係者は喪に服したが、
日本の警察は逆に民衆を弾圧し、中国の言いなりになったと見られるのは確実。
それがどれだけ無様かつ非道なことなのか、日本政府は今一度考えないとマズいでしょうな。
要は「日本国」として、チベットの民を見殺しにすると宣言したようなものですから。

まあ、エクストリーム聖火リレ-、日本の点数が低い結果で残念です。
コメント (2)

言っていいことと悪いこと

2008-04-23 21:24:44 | Weblog
痛いニュース : 【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント
朝日新聞のルール違反&「死刑のハードル」発言も大問題だったけど、この人のはもっとありえない('A`|||

人権派の歪曲思想もここまでいくと危険思想と同義よね……。
「主張」には必ず対価として「責任」が必要になるということを、
准教授の地位になっても気づけなかったのは何でなんだろうなぁ。
(まあ、この人の場合はそれ以前の問題なんだけど)。
コメント

日本は始まりました

2008-04-23 14:34:54 | Weblog
痛いニュース : 「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会
うはははははははははは(・∀・)

前々から「この独占っぷりは異常じゃね?」とか言われてたカスラックがついにお縄に。
長野市の空き地(駐車場)リレーといい、最近のクオリティの高さは素晴らしい。
利権を貪ることばかりに執着するからこうなるというわけで。
明らかに入ってくる金より出て行く金のほうが圧倒的に少ないんだから、
絶対悪どいことやってるのは間違いないし、何が出てくるか楽しみですな。

また
読売新聞 : JASRACに立ち入り検査、音楽著作権新規参入を阻害
>JASRACに著作権の管理を委託する作詞・作曲家は約1万4500人で、
>06年度の徴収額は約1110億9832万円、分配額は約1106億5998万円に上った。

JASRACとしては「たった4億3834万しか儲けてませんよ!」という提示額なんだろうけど、
記載された1万4500人全てが本当に実在する作詞・作曲家なのか?がミソですな。
カラ伝票で処理してる裏金があってもおかしくないよなぁ。
コメント

長野すごーwwwwwwwwww

2008-04-21 19:21:56 | Weblog
痛いニュース : 【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定
長野市の空気の読み方が凄すぎてワラタ('A`*)

しかもかつて刑務所があった場所だったりとネタ的にも完璧。
恐らく周辺の全ての機関に拒否されて、最後に余った場所がココなんでしょうなぁ。

・・・

ZAKZAK : 中国非道!北の困窮につけ込み「人間サファリ」ツアー 北朝鮮住民を動物に見立て金稼ぎ
これは酷いなぁ…。
ブラックジョークとして思いつくならともかく、それをリアルでやってしまうのが恐ろしい。
「民度が低い」とはこういうことを言うのよなぁ…。

・・・

痛いニュース : 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」
このクソチンパンがああああ!!!!
長野市が頑張ってる裏で、年金問題や医療費問題どころか拉致問題すら解決していないにも関わらず、
「将軍様、山吹色のお菓子でございます」。
親中派とかどうとかいう以前に、こういうのを売国奴と云う……。
日本人は大人しいから問題ないだけで、諸外国でこんな発言したら暗殺されるぞ。
コメント (1)

中国大使館によるテロ行為~の続き

2008-04-20 10:11:17 | Weblog
NHKニュース : 善光寺 国宝の本堂に落書き
聖火リレーを辞退した直後に、中国人による犯行と見られる落書き。

さっさと警備を強化しないとそろそろ放火されるんじゃなかろうか…。
長野県警ちゃんとしっかりしなさい。

あと、2chよりコピペ。

69 :名無しさん@八周年:2008/04/20(日) 10:05:53 ID:TRE31rFE0
おまいら これからは抗議活動時には注意しろ。 伊達メガネやゴーグルをつけて目を保護しろ。
ペンで目を刺されたら馬鹿らしい。服も汚れてもいい服装で厚着していけ。
できればビデオも持って行け。携帯やビデオで撮ってることを見せて手出しをさせにくくしろ。

武器は持っていくな。持っているやつがいれば捨てさせろ。 (警察を呼んだ時に双方身体検査ありえる)
向こうはこっちを加害者にしたがっているはずだ。(記事自体煽りの可能性あり。眉唾で注意)

★【 中国共産党は、チベット人や支援者をテロリストにしたがっていることを忘れるな 】

お前の行動が、チベットの明日を決める。 煽るな煽られるな!
なぜダマイラマが平和主義を通しているのかを忘れるな。

★【 言い換えれば、攻撃的な行動を煽ろうとしているやつは、共産党の回し者だ! 】

絶対に手を出すな!  向こうは多人数で行動してくるはずだ。こちらも個人では動くな。
数人で動くようにしろ。もめたらすぐに110番しろ。 警察に仲裁に入ってもらえ。

●842 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2008/04/19(土) 15:31:47 ID:MJODY2mr0
  長野県警(公安)に電凸したぞー

  警察への問:(ペンや水で) 襲われたらどうすればいいですか?
  警察答   :襲われないのが一番ですが、危険だと思ったときは声をあげて逃げてください。
          その場合はすぐに付近の警察に通報してください。
          偶然と思われる場合でも傷害事件ですので、すぐに通報してください

●723 :名無しさん@八周年:2008/04/19(土) 15:21:26 ID:whKDsQAG0

  日本で他人に水かけると暴行罪だってさ。
  ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212166612
コメント