鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

最近の休日

最近の休日は、掃除洗濯一週間の買物は出来ても、外食してもテレビ見ても美味しくないし面白くない。

私は発達障害や鬱じゃなくても頭の中は不安が占領して楽しめるものも楽しめない。

仕事上手くいくイメージが見えないので不安は消えない。

みんな理解してもらえないけど発達障害と同じような思考になって不安パニックになってしまう。

出来るイメージが湧かないけどやるしかないし、やれなかったら収入途絶えてパートナーを養っていけないし進むも退くも不安しかないから進むしかないけど、せめて休日も占領するこの不安な気持ちだけでも取り除きたい。

精神安定剤も効かないし。

私の能力が社会に貢献出来てるのなら不安は消えるだろう、貢献出来る能力がないから不安になるのだろう。

頑張るしかないから。パートナーを守るために。

不安でも。

頑張って。

頑張ってな。

頑張れよ。

な!

生きてて何も楽しめなくても頑張って生きろ。

まわりが楽しく生きていても、楽しめなくてもあなたは頑張って生きなさい!

生きなさい!






コメント一覧

imagawa
おやすみなさい。
imagawa
あなたは頑張って生きなさい‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事