鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

政治家の仕事

政治家の仕事って、成果に合った対価をもらってるのかな?

ウチらは成果が上がらなければボーナスもなくなるしクビにもなる。

ウチらの責任でなくても会社の方針ミスのしわ寄せが末端社員に来ることもある。

ウチの会社は業績悪化で8月からの体制が変わるために今バタバタしています。

その影響で人事異動もあり、退職する人もあり、クビになる人もあり。

人員も削減されて仕事しないといけないからなかなか厳しいです。

議員さんたちは今年もボーナスあるのかな?

ウチらは今年はボーナスないし、ウチの生活ちょっと余裕ないから今年もクーラー買わずにこの夏乗り切ります。

ウチらの税金でウチらより余裕のある生活を送る議員さんたちにちょっと悔しい思いです。

でもそれだけ稼げないウチらの能力が低いのだから仕方がない。

人間社会も弱肉強食で。弱者は滅ぶ。

議員さんはウチらから見れば強者です。

議員さんも一度クーラーなしの生活を送ってみますか?(笑)

悔しいけど、人間も肉体的、知能的、精神的に弱い者は滅ぶのです。

だから私も強くならないと。

さぁ明日は、どこに投票しよう?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事