imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

四川

2017-05-12 | 青砥・高砂・柴又
GW最終日前日、ゆっくり自宅で過ごしたあと、早めの晩ご飯で柴又の街中華に行きました。駅近くにある四川というお店です。餃子、マーボーなすやピータン豆腐をいただいて一杯呑んだあと、締めのラーメンをいただきました。注文してからあっという間に出てきました。



塩ラーメン(550円)です。瀬戸内の塩を使った新メニューと書かれています。



麺はごく普通の中華麺、中細やや縮れです。



チャーシューは1枚。



塩スープは優しい味わいです。



ごく普通に美味しい一杯でした。ごちそうさまでした。



四川担々麺 / 柴又駅新柴又駅京成高砂駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿