imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

麺屋33

2015-09-21 | 神田・神保町
先週木曜日、神保町でのお疲れさま飲み会のあとの〆ラーメンに麺屋33へ行きました。カウンター席は一杯でしたが、奥のテーブル席に5名一緒に座ることが出来ました。



過去2回とも塩をいただいていたので、今回は醤油にしてみました。丸鶏旨味そば(730円)に味玉(100円)をトッピングです。



麺は中細ストレート。スープがよく絡みます。



豚バラチャーシューに、



鶏チャーシューが1枚ずつ載っています。そして味玉は若干ハード系。



スープは透明な感じの醤油が立っているタイプ。以前いただいた塩のスープが少し白濁していたので、意外なスープでした。



飲んだあとの〆ラーメンを美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



麺屋33ラーメン / 神保町駅九段下駅水道橋駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿