imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

倖佳

2018-06-09 | 立石・堀切
先週土曜日の晩ご飯、京成立石の倖佳へ行ってきました。不定期限定メニューの煮干しの日ではありましたが、その不定期限定メニューに鶏白湯らぁめん(900円)が加わったとの知らせが店頭に告知されてます。いただくラーメンはこれに決めて、まずはビールとおつまみをいただき、しばし晩酌タイム。ビールを呑み干す少し手前に、ラーメンをお願いします。



絶品チャーシューがいい色をしてます。



中太ストレート麺は、つけ麺に使われるものと同じと思われます。



鶏白湯のとろっとしたスープが麺によく絡んで絶品。シャキシャキのメンマも美味しいです。



煮干しと鶏白湯のコラボというスープ、優しい味わいで堪りません。



美味しい一杯でした。ごちそうさまでした。また新しい楽しみができた、そんな倖佳さんでした。



めん処 倖桂ラーメン / 京成立石駅青砥駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿