imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

ちよがみ

2015-07-12 | 八重洲・日本橋
今日は上野東京ラインに乗りたくて東京駅へ。ついでのランチに、東京ラーメンストリートへ行きました。狙うは、ほん田のあとにできたちよがみです。一瞬、券売機にあるスタミナラーメンに惹かれましたが、やはり王道の東京駅醤油中華そば(980円)にします。



チャーシュー2枚に味玉、海苔が2枚載ってます。



やや縮れた中太麺は、モチモチとしていて美味しいです。



薄めと厚めに切られたチャーシューは、見た目に反して結構軟らかめ。



すっきりとした醤油スープは、優しい出汁の味でとっても美味しいです。



斑鳩が別業態として出したというこのお店。行列ができてませんでしたが、なかなか美味しい一杯でした。ごちそうさまでした。



ちよがみラーメン / 東京駅大手町駅二重橋前駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿