imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

2017-04-04 | 人形町・東日本橋
先週月曜日、残業を終えて新規開拓、人形町の空というお店へ行きました。21時近くの店内は先客4名。食券を買って店員さんに渡すと、麺の太さは聞かれませんでした。ラーメンはふた付きのドンブリで供されます。



味玉塩らーめん(900円)にしました。賑やかなルックスです。



麺は細麺ですが、見た目以上にしっかりした太さの印象です。



味玉はいい感じで半熟。



鶏チャーシューもふんわり軟らかで美味しいです。



清湯の鳥スープ、いい意味で鶏ガララーメンらしい後味です。



美味しい一杯でした。ごちそうさまでした。太麺は知っている人限定にするとのこと。新規オープンしたばかりでオペレーションもこれから決まっていくようです。また行かねばです。



香麺処 空ラーメン / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿