マダム路子のブログ

魅力革命な日々
http://www.miryokugaku.or.jp/index.html

魅力心理学士の活躍・木村栄奈江さん

2018-11-15 12:20:54 | 資格が活きる

マダム路子会長ご挨拶 
一般社団法人国際魅力学会®
InternationalMiyokuS1ociey
会員入会登録のご案内 
マダム路子の魅力学® 
マダム路子の魅力塾 
魅力学士資格取得講座 
マダム路子の魅力学著書  
アクターズTV
魅力人の輪を広げる

木村栄奈江さんは高山市内でも有名な高級クラブを経営。親友の虎井さんの提案で岐阜高山で【魅力心理学士短期集中講座】を開講した時に同時に魅力心理学士を取得。岐阜県飛騨高山で女性起業家支援グループ設立時には、同志の推薦で虎井美侑季さんが会長、副会長に木村木村栄奈さんが任命され、私は名誉顧問に就任。

クラブ経営で培ってきた人間性は物事の本質を冷静沈着な視点で判断できるので、女性起業家支援グループ・プルミエの副会長には最適な魅力人。和服、和事が好きで飛騨高山市由来の歌舞音曲を学び伝承するリーダーとしてメディアにも紹介されています。









木村栄奈恵さんの姪ごさんを幼い時から大変可愛がっていました。成長した姪ごさんは、京都の舞妓さんになりました。けして楽ではない様々な芸事、茶道、花道、礼儀振る舞い、言葉づかいと徹底した鍛錬を受け修養を重ねていきます。体力と気力、そしてこの道が好きでなくては乗り越えられない高い壁への挑戦です



古いしきたりと伝統芸、日々のお座敷を重ね、成人式を迎えて芸妓さんへ、品格高い美のありかたです。


 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 魅力心理学士の活躍・大木美... | トップ | 魅力心理学士の活躍・小林里... »
最近の画像もっと見る

資格が活きる」カテゴリの最新記事