マダム路子のブログ 

昭和・平成・令和を活きて!
https://www.madam-michiko.com/

マダム路子とファミリー「サキモリ」共演者の親睦会!

2024-08-03 19:03:49 | マダム路子とファミリー
マダム路子とファミリー「サキモリ」共演者の親睦会!

猛烈な日差しの中をややふらつく体で麹町区役所にある
初顔合わせ会場につきました。制作者、演出家の挨拶に始まり
俳優たちの自己紹介!台本の受け渡し。
それらを終え、制作者による「親睦会」が近くの居酒屋で
行われました。

16人の出演者の中には知った顔もあり、片岡とも馴染み深い。
片岡五郎も俳優歴では59年と断トツなので、みなさんが敬意と
労りを持ち接してくれるので、ほっとしました。




私と片岡五郎は、早めに失礼いたしました!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム路子とファミリー#片岡... | トップ | マダム路子とファミリー【SAK... »
最新の画像もっと見る

マダム路子とファミリー」カテゴリの最新記事