マダム路子のブログ 

昭和・平成・令和を活きて!
https://www.madam-michiko.com/

品川 祐#吉本興行のお笑い芸人を目指す!

2024-02-11 13:55:41 | マダム路子の掲載誌
品川 祐#吉本興行のお笑い芸人を目指す!

ある日、品川 祐から「お笑い芸人を目指すので、よろしくお願いします」と
言われたのが、すでに23歳。驚きましたが、私の子育ては

「自分の生きる道は自分で決めなさい」と。

末っ子の甘えん坊、わがままが通らいない芸能界。
23歳で入門ギリギリで決意したということはそれだけ思いも

深いのだと推察。反対しても聞き入れないと思いました。



23歳で東京吉本総合芸能学院(東京NSC)に第1期生に。
1995年に同期の庄司智春とコンビ『品川庄司』を結成。




下積みの頃は、我が家でロケをしたり、芸人仲間の方々も泊まりに
きていました。自宅の私のベッドやお風呂などでも2人で撮影
したりしていました。



苦しい時期が続きましたが、決して諦めることを
考える事はないようでした。



今では愛するミキティ―とお子さん3人の良きパパですね。



マダム路子の魅力研究所ホームページ
https://www.madam-michiko.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #東京芸術劇場・片岡五郎と品... | トップ | 片岡五郎と#品川祐のエンタな... »
最新の画像もっと見る

マダム路子の掲載誌」カテゴリの最新記事