人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

ハーレーダビットソンにキーパーコーティング!

2013年11月21日 | コーティングビジネス
自慢のバイクをキレイにしたいというニーズは 
ひょっとしたら車をキレイにしたいと言う人の比率よりかなり高いのではないか?
最も絶対数は車のほうが圧倒的に多いので あまり目立ちませんが
ちょいちょいキーパープロショップ岐阜店にバイクの入庫が目立ちます。



オーナー様は建設業務店の二代目社長さんで 凄腕の左官屋さんです。
家族の車も全てクリスタルキーパーを施工されていて
今回は自慢のハーレーを入庫していただきました。
最近儲かっていて腹も出てきて貫禄もついたようにお見受けします。

バイクは男のロマンといった要素がプンプンします。
ハードボイルドな感じは凄みがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤとキーパーのコラボ店... | トップ | TKハイブリットの強味 ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーティングビジネス」カテゴリの最新記事