野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

天草大陶磁器展始まりました。

2018年11月02日 | 毎日のイルカウォッチング

天草陶磁器始まりました。

昨日かみさんと二人で行ってきましたよ♪♪

初日から結構な数の人が来場されてました。


お友達の服飾・ボタン作家のINOUE YUMIさんのお店です。
新作も出てましたよ!!

陶磁器もたくさん窯元さんが参加されてて目移りしちゃいます。

みそ汁とかスープとか飲むが欲しいという次男の為にお椀を購入。
阿蘇の桜こころ窯さんのブースで購入。
旦那様の作品らしいです。

こんないい器で飲むと味も何割か増しで美味しくなりますね。(^_-)-☆

毎年一点購入しようと決めてて、いいのがあれば買ってます。

一昨年は私のコーヒーカップ
昨年は私のスープカップ
今年は次男のお椀

あ・・・・・・
かみさんに買ってない・・・・・・・・^_^;

来年はかみさんのかな?(^^ゞ



今朝の猫達

電気カーペットで暖かくなったのでグデーンと寝そべる。(笑)

ホント無防備ですよね・・・。(-_-;)


そして、警戒を怠らないちゃん・・・・・
こっちはもうちょっと肩の力を抜いてほしいんですけどね・・・^_^;

も性格がちがって面白いですね。





さてさて・・・・
イルカウォッチングですが・・・・・

厳しい状況が続いてますね。

朝から見つかりません・・・・

少し波がある中、また長崎の方まで向かいました。

それでも見つかりません。

局、本日はイルカに会うことは出来ませんでした。

明日は出て来てくれるのか・・・?

胃が痛い日々が続きます・・・・







by スタッフKUBO



 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = 

尚、船酔いするかどうかは、当日の海の状況もありますが…

個人差となりますので

前日は十分な睡眠をとる等...万全の体調でご参加頂ければ幸いです。

酔い止め薬等お薬類は各自ご準備をお願い致します。

また、妊娠中の方・障がいをお持ちの方・ペット同伴の方等は

必ずご予約の際にお伝え下さいませ。

お申し出がなかった場合は、乗船をお断りする可能性もございます。

※飲酒により、泥酔されているお客さまは乗船をご遠慮下さい。

 

お客さまの安全の為… ご理解の程、宜しくお願い致します。

                  

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ご理解の程、宜しくお願い致... | トップ | イルカ発見!!!\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事