野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

女は度胸

2006年11月14日 | 毎日のイルカウォッチング
のち

朝から雨。雨が止んだかと思えば白波です

14:00過ぎ、大阪からのお客様がご来店。
「波が高く、お船が揺れますよ。」とお伝えしたところ

「いいのいいの。せっかく来たし女は度胸!!
と頼もしいお客様のお言葉。

波好きのわたくし田口も、待ってましたとばかりに張り切って乗船。
港を出ると、かなりの揺れ。
お客様も想像以上の揺れにビックリされてはいましたが、イルカに
もうすぐ逢えると思うと、楽しい波です

いよいよポイントに到着。

ところが・・・
イルカがいない・・・ あれれ

しばらく探しましたが、とうとう見ることが出来ませんでした。

お客様は「また来るからいいよ。」と言って下さり、諦めて港へと
向かいます。

もうすぐで港に着くその時、「イルカがいた」との連絡が!!

そしてUターン。

荒波に揺られ、再チャレンジです。

女3人で「私達、海の女って感じですね!!」
と笑いながら、波を楽しみました

そしてやっと念願のイルカに遭遇









「女は度胸」大阪からのお客様。
見てください、この笑顔。高い波もなんのその。
とっても楽しんでいただきました。

この頼もしい船長を気に入られたんですよ。
一緒に記念撮影です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿