野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

2018世界バレー 女子♪♪

2018年10月02日 | 毎日のイルカウォッチング

世界バレー女子見てますか?
中学でバレーをしてるがいるのでうちは大騒ぎでテレビに噛り付いてます!!

昨日はメキシコにストレート勝ち♪♪

よかったですねぇ!その前のオランダ戦が惜しかったのでスッキリしました。(笑)

 

そしてちょっとやる気を出したのため
秘密兵器を導入!!(*^^)v


駐車場の所にスパイク練習用のバレーボールを設置!!
以前軒下に設置した時は打ったボールが天井に当たって毎回すごい音がしてたので使ってませんでした。
今回は当たる所がないのでバッチリです♪♪


これで秋の新人戦にむけてアタックNo.1!!\(^o^)/
まだ低いと言われたのでもっと高くして毎日ジャンプアタックしてもらいます。
がんばれ~~~~(^O^)/




それでは本日のイルカウォッチングの様子です。

今日は秋の大運動会開催です!(笑)


朝から徐々に遠くなるイルカと船の競走です!
松島長崎天草の船が連携して情報を共有しながらイルカを見失わないようにしております。

もう何回もご利用されて地元のお客様
いつもは近いポイントですのでこんな遠くに来るのは初めてではないでしょうか?
それでもイルカに会えて大喜び♪♪

すぐ近くにイルカが浮いてきます!!

船の下を通ってすぐ目の前にも!!(^^♪


遠くの方に見えるビーチは四郎ヶ浜ビーチです。
道の駅有明リップルランドのところですよ!!
二江港から約10kmは来たでしょうか?(~_~;)

イルカはひろがって泳いでますが波もなく船と一緒に泳いでくれるイルカたちが良く見えます。


10時の便が帰る時は長崎の方へ向かい始めました。

その後の情報では湯島方面へ・・・・・
Uターンどころか逆向きに進んでるみたいですね。

満潮過ぎて引き潮になると通常はこちらに向かって泳いで来てくれますが最近は潮関係ない時があるので何とも言えません。
とりあえず今日は14時前が満潮なのでちょっとだけUターン期待しております。

Uターンして来ないにしても
せめて・・・せめて・・・見失いませんように・・・m(__)m

 

   by スタッフKUBO

 

 

 

                  

 

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

 

詳しくは 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« WANIMA 聖地巡礼 | トップ | 一難去ってまた・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事