野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

第33回天草宝島国際トライアスロン大会開催!!

2018年06月10日 | 毎日のイルカウォッチング

第33回天草宝島国際トライアスロン大会開催です。

心配してた天気ですが雨も降らずいい感じです。

二江大橋を下ってくる自転車!(#^.^#)

交通整理の方たちに「宜しくお願いします!!」

と爽やかに通り過ぎていく選手たち。

カッコイイ!!!(^_-)-☆

やっぱりスポーツをする方はマナーが良い方が多いですね。

 

思ったよりも早く全面通行止め解除になりました。

イルカウォッチングのお客さまも順調に・・・・・・・・・・・

と思ったら熊本市方面から来られてるお客さまが事故渋滞に巻き込まれたそうです。

予約されてた便には間に合いませんでしたが次の便へ変更してお乗り頂きました。

イルカはすぐ近くのポイント!!

写真は団体便で撮りに行きましたよ。

通詞島沖を行ったり来たり。

 

ちょっと広がってましたが数はたくさん!!\(^o^)/

 

雨を覚悟してた本日ですが降らずに快適イルカウォッチング♪♪

 

皆さん天草のイルカを満喫されてましたよ!!(^_-)-☆

赤ちゃんイルカもひょっこり♪♪ 可愛いですねぇ(*^。^*) 

昨日みたいに遠くなると困りますが今現在(13:50)はまだそこまで遠くへは行ってません。

STAY!

ステイ!イルカァ~~~~~~!!(笑)

 

 

 

 

             by スタッフKUBO

 

 

 

 

 

                          

6月中はイルカマリンワールドでは雨季ウキウキキャンペーンをやってます。

ネットからご予約のお客さまに限り特典が付きます

イルカマリンワールドHPの予約フォームからのご予約のお客さまに限ります。

ネットからのご予約は2日前までとなります。

この機会にぜひ天草へおこしください。

                          

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 天草西海岸のトンネル | トップ | 雨からの~晴れ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事