野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカウォッチング楽しいよ(^^♪

2006年01月03日 | 毎日のイルカウォッチング
皆さんお正月いかがお過ごしでしょうか
3日間お天気も良く、お出かけにはもってこいでしたね
私も昨日の夜は、近くの温泉に行って来ましたよ。
 やっぱり温泉は気持ちいいですね~~(●^o^●)
もちろん夏の天草もいいけれど、冬の天草もgood
             ↓
《温泉&美味しい海の幸&野生のイルカウォッチング》


今日もいいお天気です。
でも風が強く、少し波があるかな・・


今日はイルカの群れが分かれていました。イルカの大好きな小亀灯台付近はすごい波 
また別のポイントに、もう一つの群れがいました。ここは波があまりありません。


              ↑
    船と船の間をス~イスイ泳いでいます!


福岡からお越しのお客様。天草は初めてだとか。

              ↑
  船の上で〝ピ~ス〟 まさに冬の海って感じですね。
    お客様の感想は・・・?
  『楽しかった~!』
  『イルカ君、今度は僕の家にも遊びに来てね』???
    とても楽しいお客様でした


   ★。.:*:・'゜☆ *:。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。*:。.:*:・':。★ 


今日の私の感想・・・
  イルカウォッチングも、もちろん楽しいのですが、他の船のお客様を
  見てるとまた楽しいんです
    『ここにいる~~!』 キャー
    『今度はあっちよ~~!』 わぁ~
    『すぐ下に来たよ~!写真撮って~~!』
 もうかなり興奮状態 ついつい微笑んでしまいます
 
今日もみんなをい~っぱい楽しませてくれたイルカさんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿