野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

普通に暮らせる幸せ

2017年03月17日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

太陽が顏を出す日は心も元気になります

 

熊本地震から11ケ月・・・

 

時間がたち復旧に向けて皆頑張ってらっしゃる姿を毎日のようにニュースで見ます

地震被害の大きかった所はまだまだ不便な生活を送っていらっしゃいます

頑張らんば!!頑張るけん!!

心が沈みこまないように

自分の心を自分で励まし

元気付けて生活を送ってらっしゃることと思います

 

皆さんの頑張りもあって

明るいニュースも聞こえてきますが

被災された皆さんの苦労はまだまだ多く、色々考えると胸が痛くなりますね・・・

 

どうか皆さんが心穏やかに生活できる時間が一日も早く戻りますように・・・

 

幸い、天草は地震の被害もなく普通に生活出来ています・・・

普通に暮らせることがいかに幸せなことなのか・・・

毎日、再確認させられています

 

熊本元気になりますように

天草イルカウォッチングを通して皆さんに笑顔になって頂けますように・・・

頑張らんば!!頑張るけん!!

 

イルカマリンワールド、元気発信していきます

 

では早速

イルカウォッチングの様子!!

カメラマンはリュウタ君

クルーザーでの出港です

ポイントは港から10分もかからない所

波はなく

海は透き通ってきれいでした

水面がキラキラ光り

太陽の日射しが心地いい・・・

 

イルカに会う前、あった後の船で移動する時間も癒しの時間です

 

波の無い日のイルカウォッチングでは

イルカ達がス~~~ッとこちらにち近づいて来る様子がみえて

みている人の気持をワクワクさせてくれます

お客様も童心に戻ってイルカウォッチングを楽しんで頂けたのではないでしょうか・・・

今日は海の底まで見えたそうですよ・・・

この時間のイルカは少かったそうですが

これだけ海の色がきれいな中でイルカに出会えれば

心癒されるイルカウォッチングが出来たんじゃないかと思います

 

続いて14:30の便

イルカの数も増えた!!と連絡が入りました

 

船の周りにもイルカがたくさんでした

 

船の下を潜って行くイルカや船の先を泳ぐイルカ・・・

イルカ達に遊ばれているようでした

 

海の色がきれい 

  イルカの声が聞こえてきそうな一枚・・・

 

今日はイルカ日和になりました

 

 

イルカマリンワールドはお得がいっぱい!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしています 

学生さんに嬉しいプラン

   詳しくは 

  

イルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

   詳しくは 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

                                     

 

                                                       

           野生のイルカが待つ天草

                  ~暖かい春はすぐそこに~                

 

                              by マツモト&りゅうた

 

 

          

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿