野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

季節の変わり目・・・

2017年10月21日 | 毎日のイルカウォッチング

最近寒くなってきましたよね・・・。

昨日毛布を出しました。

うちのも待ってましたとばかりに毛布の中へ・・・

中央に位置して可愛いですねぇ♪♪(#^.^#)

ずっと眺めていたいくらいの可愛さでした(笑)(*^^)v

 

一日のがありますので体調を崩しやすいこの季節。

風邪など引かれませんようお気を付け下さい。m(__)m

 

 

 

台風21号情報!!

天草はギリギリ暴風域の外側くらいですが・・・・

影響はでますね・・・・・

明日の波の予報はかなり高くなってます。

3メートル 後 5メートル(-_-;)

予報通りならまず出港は厳しいです・・・・

 

本日は今のところ通常通り出港しております。

ポイントによっては波が高くなってる状況です。

でもイルカたちはいつも通りたくさん出て来てくれてるようですよ。

本日11:30の便で撮って来たイルカたちの様子をご覧ください!!

波の中、元気に泳ぐイルカ達♪♪

あっち行ったりこっち来たりでポイントは変わります。

西に行けば行くほど波が高くなってるようです。

イルカはたくさん見れましたよ♪♪

波があると逆にイルカがイキイキして見えてしまいます。

に負けないように泳いでるんでアクティブに見えますよ。(^^♪

 

この後、明日の運航について協議したいと思います。

台風の動き次第で影響も変わってくると思いますのでなかなか決断がすぐにはできません。

お知らせが遅くなってしまいますがご了承下さい。m(__)m

 

 

 

                   by スタッフKUBO & しょうた

 

 

 

 

 

                                          

 通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« コロコロ変わる予報 | トップ | ディナーバイキング!大盛況... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事