野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

8月11日~15日のお知らせ

2018年08月11日 | 毎日のイルカウォッチング

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

イルカウォッチングは連日大変な賑わいとなっております。(#^.^#)

さて、本日8月11日~8月15日お盆期間中のお知らせです。

駐車場が臨時駐車場となりイルカマリンワールドの受付事務所から200mくらい離れた場所となります。

受付が大変混み合いますのでお時間には余裕を持ってお越しください。

間に合わないような場合はお電話いただけると助かります。

次の時間への変更も対応できますのでよろしくお願い致します。

 

 

本日のイルカウォッチングの様子です。

今日も暑くなりました!!

イルカたちはた~~~くさん!!\(~o~)/

皆さん!うまく写真は撮れましたか?

くれぐれも落とされないようによろしくお願い致します。(^_^;)

船の下を通過して出てくるイルカたちに感動です!!

お客さまも皆さん大歓声♪♪(^^♪

 

 

天草の夏はイルカウォッチングで決まりです!!(^_-)-☆

 

 

 

     by 助っ人スタッフKI あ~んど KUBO

 

 

 

                            

夏休みのご予約も少しずつ増えてきました

7月8月ご来店のお客様へ注意事項をまとめております。

 イルカマリンワールドでご予約のお客様は必ずお読みください。

イルカウォッチングは、暑さある中となりますので

日焼け・熱中症対策を十分にされお越し下さい

乗船の際は、

飲み物を持って…こまめに水分補給をお願い致します。 アルコールは禁止

                          

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿