野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

秋風ヒンヤリ・・・イルカウォッチング

2012年09月24日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

空は曇り・・・

風もヒヤヒヤ・・・肌寒くなりました

イルカウォッチングの際は長袖の上着を一枚持って来られる事をオススメ致します

ちょっと小波立つ海

携帯、デジカメ構えてイルカの撮影大会

来たよ!来たよ!!イルカが船に大接近

 

イルカの顔が目の前にヌー――ン

  

うす曇りの空の下でのイルカウォッチング

肌寒くライフジャケットがありがたい・・・

 

お客様の声

「イルカ・・・たくさん見れましたヨ!」と満足気な笑顔

写真はあまり撮れてませんが実際のイルカ達はたくさんみれました 

 

                             

 

昨日のブログでも行っていましたが

昨夜、“田中畜産”さんで

      !!

         頂いて参りました

 

うほ~~~~っ

美味しそう

 

いやぁ~食欲の秋ですね~

マツモト

食べて、食べて食べまくって来ましたヨ

ほらほらカメラ向けられてはしゃぐ“のぼせもん”が約2名・・・

 

田口は・・・と言うと

ビールのジョッキを片手に美味しそうにゴクゴク飲んでました

なんてったって朝から早起きしてお弁当作り・・・

愛娘、星羅の応援・・・

そして田口も参加の巧緻競争・・・(ここでまさかの転倒・・・)の後ですからね・・・

 

ウ~~~ン

イルカマリンワールドの食欲の秋はまだまだ止まらない

こちら差し入れにもらったケーキ

べつ腹べつ腹

時計を見たらちょうど3時

       おやつの時間だぁ

              いっただきまぁす

 

                   byマツモト&マリリン

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿