野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

大雪になりました・・・天草

2018年01月11日 | 毎日のイルカウォッチング

朝から大雪です。

そんなに積もってはいませんが明日の朝まで雪の予報です。

本日のイルカウォッチングは荒天の為、全便欠航となりました。

ご予約・お問い合わせのお客さまには大変申し訳ございませんがご了承いただきたいと思います。

 

スタッフKUBOの住む本渡地区はイルカウォッチングの出来る五和町の南約15kmの所にあります。

道路も交通量が多い場所は凍ってないようです。

も通常通り通学。

雪が積もるだけでテンションが上がる子ども達・・・(笑)

とても嬉しそうに登校していきました。(*^_^*)

 

本渡~五和までの道路もメイン道路凍結は見られず、でも車は大渋滞

雪に慣れてない南国・天草はプチパニックです。

まだ天草の上島と下島を結ぶ瀬戸大橋は通行止めにはなっていません。

ココが通行止めになると下島から出ることができなくなります・・・・(^_^;)

明日の朝が気温が下がるので心配ですね・・・・・・

ご旅行中のお客様は道路情報をご確認されてから行動された方がいいと思います。

今現在も天草の各所でチェーン規制が出ております。

主に下島の山越えの道路です。

皆さま、十分お気を付け下さい。

 

 

 

                    by スタッフKUBO

 

 

 

                                                  

 

 通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは

 

お食事処の満席情報はこちら→お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寒さ続き... | トップ | 荒天続きの天草・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事