野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ウェ~~~~ブ!!

2018年04月14日 | 毎日のイルカウォッチング

 

朝から雨が降ったりやんだり。

風も強く波が出ております・・・・。

波の中で揺れながらのイルカウォッチングとなりましたが、イルカはたくさんです♪♪

なかなかの波ですがイルカ達はとても楽しそうです。

お客様も必死で写真を撮ってらっしゃいました。(~_~;)

船酔いが心配な方にはあまりオススメ出来ないコンディションですが波が平気な方には逆に楽しくなるコンディション!!(笑)

アクティブなイルカを見れて楽しい1時間でした!!

午後からはさらに風が強くなり、雨も激しく降るような予報になっております。

今の所、嵐の前の静けさか・・・・・ちょっと波も風もおさまってるような・・・。

 

そんな感じの土曜日の昼下がり・・・・

明日には雨も上がり、風も少しは弱まりそうですが風の方角があまりよろしくありません。

今日は南風なのでよかったんですが、明日は北西の風・・・・

波が出やすい方角の風です。

波がでませんように・・・・・

 

 

 

    by スタッフKUBO

 

 

 

                          

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日の天気は・・・ | トップ | 爪を噛み噛み・・・(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事