野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

響く歓声とキラキラ光る子供達の笑顔(*^_^*)

2010年09月28日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ

気持ちいい風が吹いています

空を見ると青い空に
羽毛がフワフワ散らばっているような雲がいっぱい・・・

目を閉じて深呼吸

ん~空気が美味しい・・・


事務所前に広がる海も青く
イルカウォッチング船が小亀灯台に向けて
ゆっくり、ゆっくり動いていくのが見えます

イルカの黒い背びれも・・・

今日は
もっと天草を知ろう・・・と
牛深から、たくさんの小学生がイルカに会いに来てくれました

イルカにあうのは初めて・・・という子供が多く
イルカウォッチングの船の上ではみんなテンションが上がっていましたよ

昨日の天気予報では午前中、お天気イマイチとなっていましたが
子供達の願いが通じたのか
素晴らしいイルカウォッチング日和となりました



イルカとの感動の対面に胸を膨らませ
海をのぞきこむ子供達・・・

あっ!!イルカだ!!さらにテンションが上がります

野生のイルカに・・・感動・・・

今日の海は子供達の笑顔にも負けないくらいキラキラしていました

響く子供達の歓声・・・
キラキラ光る子供達の笑顔・・・
見てると
ふっ・・・とこっちまで笑顔になっちゃいました

イルカウォッチング日和になった今日・・・
どの便でもイルカ達はたくさん見る事が出来ました

「あんなに近くにイルカを見れるなんて・・・いい意味で
 すごくビックリしました・・・いやぁ~とても楽しかったです」と
今日もたくさんのお客様の感想を聞く事が出来ましたよ・・・

心地よくなった風・・・

イルカに出会う感動・・・

自然と笑顔になる事間違いなし・・・


                     
                      by松本&田口

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★味覚の秋・リフレッシュキャンペーン★
★日帰りバスツアー★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿