野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

今日のイルカウォッチングぅ~(^^)b★+゜

2008年08月02日 | 毎日のイルカウォッチング


今日は朝早く大雨が降りました

夕べは夜空一面
  星
    星  
      星
       だったのに・・・
            流れ星まで見れたのに・・・

夜のうちから洗濯物を干していた私は
眠気も吹き飛ぶほど大慌てでベランダへ駆け上がりました
           朝、5時10分頃のことでした
雨はすぐ止み、今日は1日晴れ
イルカウォッチング日和となりました・・・

東京、横浜からお越しのお客様は
朝から海水浴に行って、それからイルカウォッチングに来られたとか
天草の海を大満喫です

東京や横浜では味わえないこの自然とのんびり感・・・
子供達はきっとこの天草の海を大きくなってからも
忘れることはないでしょう・・・


では今日のイルカウォッチングの様子をご覧下さい(^^)/

まずは10:00の便から
田口の運転する星羅号で行ってきましたよ~
ポイントはもちろん小亀灯台
少々波がありましたが・・・イルカくん達は絶好調!!
あちらこちらで波乗り中~
やがて波もおさまり、だんだんイルカくん達も群れがかたまりました
親子イルカがあちこちで見られましたよ






やっぱり赤ちゃんイルカはお母さんにぴったりくっついて泳いでいました


続きまして、14:30の便
同じく星羅号にて、田口が写真を撮ってきてくれました


これは親子イルカですかねぇ
いやラブラブカップル??


今日もイイ感じに澄んでますね~
きれいなエメラルドグリーンです


おぉッ!!この群れは大きいですねぇ
写真には写ってないですが、きっと海の中にもたくさんいるはずです


今日も全国各地からたくさんのお客様がお越しになり、
たくさんのイルカくん達と出会うことが出来ました
明日もたくさんのイルカくんに会えることでしょう...

それではまた明日

                          by松本&吉富

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


★大好評!!夏休みわくわくプラン★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿