野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

今日も頑張りましょう(^O^)/

2013年08月17日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

今日もよか天気です

     ぬっかですねぇ~~

ぬっかぬっか

 

暑さに負けないよう

イルカマリンワールド事務所スタッフ

栄養ドリンク片手に

「さぁ!今日も一日頑張りましょう!!

田口の乾杯の音頭で朝が始まりました

      やる気!元気!!です

 

本日のブログは

釣り体験プランの様子から・・・

まだ朝日が昇り始めたばかり・・・

オレンジの日射しに背中を押され

いざ!出航!!

たくさん釣ってきてね~~~

数時間後・・・

     おぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉ

たくさんのお魚釣って帰ってこられました     

釣りの後、イルカウォッチングもして・・・

天草の自然満喫の3時間でしたね

 みんな笑顔でぴーす!!

 

ではここからスタッフが撮って来たイルカの写真をどーぞ!!

青い海で悠々と泳ぐイルカ達。。。

暑さの中にを感じますね

 

 ス~~~イスイ     

 

イルカの群れの中に赤ちゃんイルカも見れて

お客様もとても喜んでいらっしゃいました

 

ここの海は出産、子育てまでこの海域で行われる

天敵のいない安全な海・・・なんですよ

 

明日まではお客様もボチボチ・・・

もうひと頑張りです

 

暑い日はまだ続きます

お盆を過ぎた海は少し船数も減りイルカウォッチングしやすくなります

ゆっくりイルカウォッチングを楽しみたいと言う方には

これからの時期がオススメ

 

天草 

   イルカウォッチングにお越し下さい

 

                             byマツモト&愉快な仲間たち

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿