野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカは移動中

2007年10月11日 | 毎日のイルカウォッチング


爽やかな秋晴れ。
風があり、少し白波あり。

波の日は俄然張り切る田口。
今日の朝はイルカのポイントちょっと遠く、出航して15分ほどのところ。
潮風をたっぷり浴びながらのクルージングです。

  船上は風が冷たくなっています。
  薄手の上着を準備してこられるといいですね。

さてお待ちかねのイルカ!!



長崎県のすぐ側を泳いでいました。



海の中にもたくさんのイルカが泳いでいるのが分かりますね。



キラキラと輝く海。
イルカ達に囲まれて幸せな時を過ごしました。


長崎県側から天草側にどんどん移動するイルカ達は見事でした。
お客様も大満足!!

「楽しかった~~!!」

みなさまの笑顔、本当にステキでしたよ。

お客様同士もお友達になったり、旅はやっぱりいいですね~~(^^)


         by 田口(私も旅したいな・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海はいいですね! (Hiroshi)
2007-10-12 09:39:32
昨年は義母の米寿のお祝いで天草を訪問しましたが、今年は満88才のお祝いで九州の志賀島(金印が出た島)と山口の青海島に行ってきました。イルカは居ませんでしたが、海の香りを存分に満喫して参りました。来年は卆寿のお祝いで是非再度訪問したいと思っています。車椅子の移動が多くなりましたが、まだまだ好奇心旺盛で、この調子ですと来年も大丈夫でしょう。再会を楽しみにしています。汎
返信する
私も大好きです! (イルカマリンワールド)
2007-10-12 15:45:19
hiroshi様

こんにちは。
お母様もお元気そうで、何よりです。
好奇心旺盛で、いろんなところに行ってらっしゃるからでしょうね。
来年の再会、私も楽しみにしております。

  イルカマリンワールド 田口
返信する

コメントを投稿