野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

進撃の・・・・猫(笑)

2018年10月11日 | 毎日のイルカウォッチング

スタッフKUBO家の進撃の猫・・・。

あちこち動き回るのが好きです・・・・

テレビの上も登らないようにちょっと柵を付けてましたが先日突破されました。

電話を踏んでピッピッピッピッ音を鳴らしたり、時々どこかへ電話かけたり・・・・・・(-_-;)

これじゃいかん!!と我が家の「ウォールマリア奪還作戦」(進撃の巨人参照)開始!!(笑)

見て下さい!!!
これが人類の叡智の結晶、「広告まるめ棒」です!!!(爆)


これにはさすがのもお手上げ(笑)


何とか跳ぼうと試みますが無理ですね(^_-)-☆

人類の勝利です!!!\(^o^)/





その後、今度は巨人目線の戦いが始まりました。
私たち家族の周りを小さい虫が飛び回ります。

「調査兵団が立体起動装置で飛び回ってるぞ!握りつぶせ!!」

捕まえようとしますがリヴァイ兵長並みに素早い動きについて行けません。

するとが続けて2回虫を捕まえました。(@_@;)
「お父さん気を付けないとうなじやられるよ・・・」
※うなじを切られると巨人は倒されます・・・

うぅ・・・・・やはり若さには負けるのか・・・・・

そんなことしてると後ろからかみさんが
「蚊にさされた・・・・・」

ここにもうなじやられるタイプがいた・・・・(笑)

暖かくなったり寒くなったりで虫が出たりいなくなったり・・・・

体調も崩しやすい時期ですので皆さんお気を付け下さい。


※進撃の巨人を知らない方には何が何だかわからない記事ですみません・・・(^_^;)








それでは今日のイルカウォッチング!!

場所は近くですが朝からが高くなってます。


出港はできますが揺れの中での乗船になることをお伝えしてからの出港です。


背ビレが見えてきました!イルカウォッチング開始です。


波はありますがイルカたちはたくさんいてくれるようです。


平漁丸の周りにも集まって来てます。


イルカは船を全然怖がらないので船の周りを泳ぎますよ♪♪

よぉ~~し!!イルカの写真いっぱい撮るぞぉ~!!
と写真撮影開始しようとしたら・・・・・・・・

「もう十分です。たくさん見られてよかったです。」
とお客さま・・・
「まだ時間半分ですがいいんですか?」
「はい!もう大丈夫です。」

ということで早めの帰港。(^_^;)
写真があまりいいのがないのはそのためです。(言い訳)(爆)(爆)(爆)

写真はあまり撮れませんでしたがたくさんいてくれましたよ。
波があるので揺れはありましたがお客様も満足されてましたよ。

今現在、イルカたちが小亀灯台の方へ行っております。

小亀灯台より西は波が大きくなりやすいのでちょっと心配ですが朝よりは落ち着いてる感じです。


明日はまた晴れicon01の予報です。
波も少しはあるようですがどうなるでしょう?

最近急に寒くなってきましたので上着を一枚羽織って来られた方がいいと思います。
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

            by スタッフKUBO

 

 

 

 

                  

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 魚を追ってどこまでも | トップ | いい香り♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事