野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

熊本・阿蘇の旅 《part1》

2006年06月16日 | 毎日のイルカウォッチング

二日間の旅を終え、わたくし田口無事天草に帰って参りました。
昨日まで天草地方むし暑かったそうですが、今日は爽やか!
船の上も心地いい風です。


    いいお天気です。キレイな空と海

今日のイルカウォッチングの様子です。ご覧下さい



今日は港を出て12分程で野生のイルカに遭遇。
群れとなって泳いでいたので、見ごたえ充分!



今の時期、可愛い赤ちゃんイルカがよく見えます。
親子並んで泳いでいる姿は、何ともほほえましい



赤ちゃんイルカが可愛いっ!!
上手に泳ぐんですよねぇ~~ さすが
私が2日間いない間に赤ちゃんイルカがまた増えたような・・・??



東京よりお越しのお客様。

「こんなに見れるとは・・・」
「海の中のイルカがとてもキレイでした。」

昨年の今頃は、北海道のアザラシを見に行かれたとか。
   南はやっぱりイルカ・・・
そうですね、天草にお越しの際には
是非ともイルカウォッチング、オススメです。


今日は海が澄んでいて海の中を泳ぐイルカがよ~く見れました。
野生のイルカなので、必ず見れるとは限りません。
でもイルカに逢える確率はものすごく高いです。
これは日本中・・いえ世界中でも珍しいかも・・・


こんなに近場で、こんなにたくさんの
     野生のイルカに出逢えるのですから・・・





   ★。.:*:・'゜☆ *:。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。*:。.:*:・':。★ 



     《阿蘇の旅 part1》


わたくし田口、14・15日阿蘇に行って来ました。
お天気もまずまず。
今日は阿蘇の旅のご紹介。まずは《part1》です。

旅行ってやっぱりワクワクしますね~

今回は、娘の星羅との旅行でした。
星羅が一番楽しみにしていたのは、TVでもお馴染みの
チンパンジー〝パンくん〟のいる阿蘇カドリー・ドミニオン






                 
この写真は2年前、宮沢さんとパンくん・ポコちゃんがTV取材
のため天草を訪れた時のものです。
この写真を見る度に、娘の星羅は
 「お母さん、いいなあ。星羅もパンくん抱っこしたい!」
 と口癖のように言っていたのです。



念願かなってやって来ました。パンくんいるかな??



ブルドッグのジェームズは、星羅が気に入ったのかな?
ペロペロとなめていましたよ。
今日は残念ながら宮沢さんとパンくんは出張(??)の為不在でした。
でも楽しい動物達のショーに娘も大満足


カドリー・ドミニオンは他にも見どころいっぱい


















   エンタで、グッドな動物ワールド。

阿蘇カドリー・ドミニオン
 
TEL 0967-34-2020



  ぜひ一度遊びに行ってみて
      楽しいですよ




  阿蘇の旅は、まだまだ続きます。
      明日のブログも見て下さいね(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿