野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

絶叫マシン\(◎o◎)/

2006年11月27日 | 毎日のイルカウォッチング
今日は雨が降ったり、晴れたり曇ったり・・・
忙しいお天気でした。

風あり、波あり。
待ってました~~!と喜ぶのは私だけ???


イルカウォッチングがメインで天草にお越しのお客様。
波があったのですがせっかくここまで来たのだからと、
思い切って乗船です。

船が揺れる、揺れる
「わぁ~~~~~っ!!」
「ギャ~~~ッ!!」
その賑やかなこと。
まるで絶叫マシンに乗っているよう・・・

しばらくするとイルカ発見









波乗り楽しそうそしてよく跳ねます
写真はあまり撮れなかったのですが、超楽しかった!
えっ?私だけじゃなくモチロンお客様もですよ。

「イルカと遊園地、両方楽しめてよかった~!!」
「また来ますね!!」

ありがとうございました。
次回は穏やかな波のイルカウォッチングもぜひお楽しみ下さいね(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿