野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

眠いニャ・・・・・

2018年10月09日 | 毎日のイルカウォッチング

私のお腹の上で気持ちよくなってきてるちゃん。
眠くなってきたみたいです・・・(#^.^#)


眠くなると変な(笑)顔になりますね・・・
目を瞑ればいいのに我慢してるのかなかなか瞑りません。(^^♪


ようやく目を瞑るちゃん(笑)
よっぽど私のお腹が気持ちいいんでしょうね。
カメラのシャッター音も気にせずこのままグッスリです。(^_^;)




さぁ!今日も天気よくなりましたよ。
イルカもいつも通り近くに・・・・・・・・いない!?

なかなか見つからないイルカたち。
やっと情報が入ったと思ったら・・・・


ここ(赤丸)・・・・堂崎・・・・

ちょっと遠いなぁ・・・・
片道1時間以上かかるかも・・・・
このまま天草側に下って来てくれれば・・・・

とりあえずお客さまに説明してご了承いただけたお客さまにご乗船頂きました。


10時の便が出港して50分後くらいに確認の電話をすると
上の青丸まで下って来たみたいです。
よかったよかった。
このまま順調に行くと11:30の便が出る頃にはもっと近くなってるかも!!\(^o^)/

どうなる事かと思いましたがとりあえずホッと一息です。(#^.^#)

11:30の便に乗って写真カメラを撮りに行ってきました。


口之津へ向けて進みます。

海外からのお客さまも天気がよくてご機嫌です!!(^_-)-☆
最近海外からのお客さまも増えてます。
帰国したらまた天草をまわりの方にご紹介いただければ嬉しいです♪♪
フェリー航路付近でイルカに出会い、そこからUターンで天草の方へ!!

ぐんぐん進みますがちょっと潜りがち・・・・^_^;

潜っては姿を現し、潜っては姿を現しの繰り返し。

波はありません。(^_-)-☆


最後には小亀灯台付近に行った群れとそのまま真っ直ぐ抜けていった群れに分かれました。


潜る時間が長い分ちょっと見失わないかドキドキです。
このあとの便が見失わないか心配だったので漁船にずっと群れに付いててもらうように頼みました。

これで会えなくなったらせっかくのいい天気なのにもったいないですからね(^_^;)


明日はちょっとお天気下り坂・・・・・
でも波は高くなさそうなので大丈夫そうですね。

最近のイルカは動きが読めないのでハラハラしますが今日も全便見れております。

たくさんのお客さまのお越しをお待ちしております。

 

      by スタッフKUBO

 

 

                  

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大接戦!世界バレー!! | トップ | 魚を追ってどこまでも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事