野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

祝♪♪世界遺産登録!!

2018年07月01日 | 毎日のイルカウォッチング

昨日、発表されました。

「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」

世界文化遺産登録が決定です!!\(^o^)/

いやぁ~めでたいですね!!

イルカマリンワールドではこのブログでも天草の観光地を紹介してきました。

もちろん今回登録された「天草の﨑津集落」も以前紹介してますよ♪♪

・﨑津教会紹介

・大江教会紹介

・天草ロザリオ館紹介

最近、天草で話題になってるラピュタの木

ここも﨑津・大江の近くなので一緒に観光されてはどうでしょうか?

・天空の城ラピュタの世界観を感じさせる天草のラピュタの木

 

その他にもたくさん天草には魅力的な観光スポットがあります!!

カテゴリーの中の

・スタッフTの天草オススメ観光案内

・田口のオススメ情報(天草)

などもあわせてご覧ください。

 

 

 

 

 

台風の接近が心配な所ですが、今日は快晴

風は少しありますが波はそれほどありません。

 

明日(2日)の夜から明後日(3日)にかけて風が強くなるみたいです。

明日まで船が出せるかどうかってところでしょうか?

明後日(3日)はたぶんこのままだと欠航になると思われます。

台風情報から目が離せませんね。

もし、欠航等が決まりましたら先にホームページfacebookでお知らせしますのでご確認ください。

 

 

本日のイルカウォッチングです。

気持ちのいい青空!!イルカたちもたくさん(船もたくさん・・・^_^;)!!

この気持ち良さそうな写真!!

今日みたいな暑い日はイルカと一緒に泳ぎたくなりますね。

赤ちゃんイルカもた~くさん泳いでました。

今日の群は子育ての群ですね。(^_-)-☆

どこみても赤ちゃんイルカが泳いでましたよ。

船のすぐ側にも来てくれるイルカたち。

たくさん過ぎてどのイルカを写真に撮ろうか迷います!!(笑)

台風の影響を心配されてたお客さまも多く、快晴の中のイルカウォッチングに皆さま大喜び♪♪

せっかくの日曜日!お子様連れも多く、予定通りイルカウォッチング出来て良かったですね。

 

明日が台風次第にはなりますがまだ船を出せる感じです。波が高くなると安全上、欠航となる場合がございます。

明後日は予報的には絶望的・・・・ですね。

どちらにしても決まり次第、ご予約頂いてるお客さまにはお電話かメールでご連絡致します。

ホームページfacebookにも新着情報で流しますのでご覧ください。

台風の被害があまり大きくならないように願ってます。

皆さま、十分ご注意ください。

 

 

 

                  by KUBO

 

 

 

 

                          

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 台風。。。 | トップ | 台風前、最後のイルカウォッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事