野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

スリリングなイルカウォッチング

2009年06月22日 | 毎日のイルカウォッチング
曇りそして通り雨
        ※外にはブンブントンボの大群


雨が降りません!!

昨日、『明日は久々の雨・・・恵の雨が降るな・・・』と思っていたら
雨が降りません・・・

「朝方、少し降ってたよ」と娘は言いましたが

私が起きて外を見た時道路が濡れていなかったので
パラッ、っと降ったくらいなんでしょうね

いやぁ~ッ水不足が心配です


今日は風が強い!!

桟橋に泳ぐイルカのぼりが上に下に右に左にバタバタと泳いでいます

大自然のアトラクションとでもいいましょうか風イコール波で
スリリングなイルカウォッチングとなりました


10:00の便ではイルカをなかなか見れず悪戦苦闘しましたが
11:30の便ではたくさんのイルカ達がお客様を出迎えてくれました

今日はお天気も変わりやすく


真っ黒いくもが通り過ぎたり
晴れ間が見えたり・・・
波もたかかったので
なんともまぁイルカも見つけにくかったイルカウォッチングだったようです


イルカの写真も今日は撮れませんでした

ゴメンナサイネ

明日のイルカくん達に期待して
         今日はこれにて、お・し・ま・い


                     by松本

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
★オーシャンビュー・イルカプランあり★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (明美♪)
2009-06-22 18:11:36
(;_;) 明日に期待しまぁす♪
返信する
Unknown (イルカマリンワールド)
2009-06-23 14:54:01
今日(23日)はイルカくんの写真撮れましたよ(^v^)
見てください(^^♪
返信する

コメントを投稿