野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

明日開通!新1号橋!!

2018年05月19日 | 毎日のイルカウォッチング

三角大矢野を結ぶ橋、新1号橋が完成しました。

明日5月20日(日)開通します!!!

午後1時から開通セレモニーがあり、午後3時半開通する予定だそうです。

熊本市内方面からイルカウォッチングに来られるお客さまは渋滞が予想されますのでお時間には余裕を持ってお越しください。

 

 

 

さて本日のイルカウォッチング

予報よりも波がある感じで始まりました。 

この辺のポイントはまだそれほど波はありませんがうねりがあり、時々大きく船を揺らします・・・・

イルカはすぐ近くまで来てくれるので大興奮です。

徐々に西に向かうイルカたち・・・

西に行けば行くほど波は高くなります・・・・^_^;

海の中から徐々に浮かんでくる様子がわかりますね!!

ブハッッと深呼吸!!(^_-)-☆

お客さまはイルカたちの息遣いに大喜びです。

 

 

 

この後はずっと西の方にイルカが移動し、13:00の便では1時間ほど見失ってました。(^_^;)

それでもその後イルカを発見!!何とかイルカウォッチング出来ましたよ♪♪

 

波が高かった分、波をかぶってずぶ濡れのお客さまもたくさん・・・・・・・

大変申し訳ございません。

風邪を引かれないようにお気を付け下さい。

 

まさに波乱に満ちたイルカウォッチング!!

 

明日も天気は良さそうですがどうなりますやら・・・・・・・・

冒頭にも書きましたが新1号橋が開通になる関係で渋滞が予想されますのでご留意ください。

時間変更等はお電話で・・・・・(^_-)-☆

 

 

 

      by KUBO

 

 

 

 

                    

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿