野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

晴天!イルカウォッチング!赤ちゃんイルカもいるよ♪♪

2018年06月12日 | 毎日のイルカウォッチング

 あぁ~!いい天気!!\(^o^)/

やっぱり天気がいいと気持ちいいですねぇ♪♪ 

思わず風景写真も撮ってしまいます。

通詞島にある風力発電の風車です!

通詞島の西と東にありますよ♪♪ お時間のある方は通詞島を一周してみるといいかもしれません。

天気がいい時の北側の海はとても綺麗です!!(^_-)-☆

イルカのポイントは通詞島の北西。

小亀灯台の西方2~300mでした。

小さな波がありましたが全く問題なし!!

 

船の右にもイルカ

船の左にもたくさんのイルカ!!(*^^)v

すぐそばまでやってくるイルカにお客様も大喜びされてました。

そして赤ちゃんイルカ!!! 結構うまく撮れました。

やっぱり連写に限ります。(笑)

お母さんイルカに比べるとこんなに小さいですよ♪♪(#^.^#)

 

 

この時期はが良ければこんなに可愛い赤ちゃんイルカに会える確率が高いです。

1年の中で今の時期が一番赤ちゃんイルカが生まれてきます。

大人のイルカも可愛いですが赤ちゃんイルカに会えるとお客さまは皆さん大喜びされますよ!!

今がチャンスですよ~~~!!\(^o^)/

 

 

 

            by KUBO

 

 

 

 

                          

6月中はイルカマリンワールドでは雨季ウキウキキャンペーンをやってます。

ネットからご予約のお客さまに限り特典が付きます

イルカマリンワールドHPの予約フォームからのご予約のお客さまに限ります。

ネットからのご予約は2日前までとなります。

この機会にぜひ天草へおこしください。

                          

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨からの~晴れ!! | トップ | プレゼントと今日のイルカたち♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事