野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

感動のイルカウォッチング

2006年01月02日 | 毎日のイルカウォッチング


朝は雲が多かったものの、良いお天気になりました。
でも波、風けっこうありました

今日も【野生のイルカウォッチング】は大好評

イルカさんは、みんなに感動を与え、心を癒してくれます


 三重県よりお越しのお客様。
奥様が熊本県八代のご出身で、今回はお里帰りだそうです。
昨年の夏放送の『学校へ行こう』で、イルカウォッチングの様子をご覧になられ
「大好きなイルカを是非見たい!」と心に決められたとか・・・
その時V6が乗船した『星羅』号で出航です。


波が高かったのですが、船酔いすることも無く元気いっぱい
イルカもたくさ~~ん見れました

  「感動しました~~~~~\(^o^)/」

お客様の笑顔とってもステキでしたよ

春から夏頃には、可愛いイルカの赤ちゃんも見ることが出来ます。
また機会がございましたら、ぜひお越し下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿