野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ワンちゃんもイルカウォッチングしました

2005年12月11日 | 毎日のイルカウォッチング
 
今日も一日寒かった~!!

寒くてもイルカさん元気です

今日の夕方、福岡からご来店。ワンちゃんも一緒です。
昼過ぎから波が出てきましたので、ちょっと心配しましたが
ワンちゃん2匹も一緒に無事出航。

波が高い時のイルカは迫力があります
波に乗ってス~イスイ泳ぎます。

ちょっと短めの乗船ではありましたが、
お客様も『たくさん見れました。』と元気に帰って来られました。
初めて見る野生のイルカ。
  ワンちゃんも楽しんでくれたかな

   今度は夏にお会いしましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿