野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

意外と・・・・・^_^;

2018年02月14日 | 毎日のイルカウォッチング

毎日オリンピックを見てる方多いんじゃないでしょうか?

今日はハーフパイプの決勝が行われ、平野歩夢選手が銀メダルをとりましたね!!

仕事中なのでまだ映像は見てませんがyahooニュースでチラッとみました。(笑)

帰ったらきっとテレビは繰り返しそのニュースを流してるでしょうね。(^^♪

平野選手おめでとうございます。

 

 

 

 

本日は天気がよく暖かくなりました。

ちょっとが強いです。(~_~;)

予報では波の出る感じではなかったんですが・・・・・

意外と波が出てきました。

場所次第ではこんな感じで白波が出てます。

ちょっとポイントがずれるとあんまり波のない所もあるんですが・・・・

徐々に波の方に行くイルカたち・・・・・・イルカは波が好きですねぇ・・・・^_^;

揺れながらのイルカウォッチングとなりましたがお客さまは頑張って写真撮ってました!!

結構かたまって泳いでたので被写体的にはよかったんですが波のせいで写真撮るのは難しいコンディション。

お客さまはいい写真撮れたでしょうか?(^_^;)

 

この後もしばらく波の中にいたイルカたち。

酔いやすい方はちょっと苦しいかもしれませんね。

写真の便のお客さまは誰も酔われなかったのでよかったです。

波のある日にイルカウォッチングに来られる方は酔い止めを準備された方がいいかもしれません。

発着所付近には薬局がなく、酔い止めの販売がありませんので予めご購入されてからご来店ください。

 

 

 

明日は午前中雨マーク予報です。

大人用の貸し出しのカッパは船に準備しております。

子ども用がありませんのでお子様をお連れのお客さまはご準備ください。

船上では傘をさすことが出来ませんのでご了承下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

               by スタッフKUBO

 

 

 

 

                                                  

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは

 

お食事処の満席情報はこちら→お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久しぶり!! | トップ | イルカウォッチング最高♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事