野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカの海開き安全祈願祭

2018年04月08日 | 毎日のイルカウォッチング

イルカの海開き安全祈願祭が行われました。

イルカウォッチング関係者等が集まってます。

テレビカメラも来てますね。

ニュースで紹介されるのかな?

今日だけの特別バージョン!!

いつもは2匹のイルカのぼりも今日はたくさん\(^o^)/

この後、地元の子ども達を招待してのイルカウォッチングでしたよ。

朝早くは長崎側にいました。

ちょっと昨日からの波も残ってて揺れながらのウォッチングになりました。

でもたくさんのイルカたちに会えてお客さまは大喜び♪♪

子どものイルカもいました♪♪

可愛いですねぇ!!(#^.^#)

船の下をくぐって反対側に現れるイルカたち。

大迫力です!!(*^^)v

 

この後は天草側へ移動してくれたイルカたち。

午後には波もおさまってきていいコンディションになってきましたよ。

天気もよくて最高のイルカウォッチング

明日から新学期の学校も多いと思いますが春休みの最後を飾るのに相応しい一日となりました。

 

 

新学期が始まったら次はゴールデンウィーク!!

またたくさんのお客様にお越し頂けると思います。

例年、GWはご予約がたくさん入りますので時間帯によっては満席になる便もでてくる可能性があります。

お早目のご予約オススメ致します!!

 

 

              by スタッフKUBO

 

 

 

                                              

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

この期間、学生さんはもっとお得  ※4月8日まで

詳しくは...こちらのバナーをクリック

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 灯台が・・・・・(-_-;) | トップ | ○o.波に乗って.o○ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事