野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカはいずこへ・・・・

2018年10月27日 | 毎日のイルカウォッチング

風が強くが高くなっております。

朝からイルカを探し回りましたが発見できておりません。

一体どこへ行ってるんでしょうか・・・・・

いつもはあまり波が高くない所にもこんな白波が・・・・

バシャバシャと波を打ちつけながら進みますがイルカが見えません。

雲仙普賢岳もみえます。

こっちの方は波もそこまで高くありません。

北西の風なので山がブロックしてくれてるんでしょうね。(^_^;)

こちらもあちこち探しましたがイルカに会えず・・・・・

 

10:00、11:30の便は見れずに帰って来ました。

そして13:00、14:30と続けて探し続けましたが、残念ながら発見することは出来ず・・・ 

 

 

14:30の便は2時間探し続け帰ってきたのが16:30・・・・

長時間お付き合いいただいたお客さま、ありがとうございました。

これに懲りずまたぜひチャレンジください。

お待ちしております。m(__)m

 

 

by スタッフKUBO

 

 

 

 

ここ数日は、イルカのポイントが近かったり遠かったり・・・見つかってなかったり…

遠い場合や見つかってない場合は1時間30分や2時間と所要時間が通常より長くなりますので

これからイルカウォッチングをご予定のお客さまは

イルカウォッチングの時間を多めにてご旅行の予定を立てることをオススメ致します

 

= = = = = = = = = = = = = = = = 

HPにも記載はございますが

イルカウォッチングの所要時間は最低でも1時間となります

野生のイルカ…

泳いでいるポイントが港から遠い場合は1時間を越えることもございます。

所要時間が2時間かかったり…

希に出会えない場合等もございますので予めご了承ください。

 

尚、船酔いするかどうかは、当日の海の状況もありますが…

個人差となりますので

前日は十分な睡眠をとる等...万全の体調でご参加頂ければ幸いです。

酔い止め薬等お薬類は各自ご準備をお願い致します。

また、妊娠中の方・障がいをお持ちの方・ペット同伴の方等は

必ずご予約の際にお伝え下さいませ。

お申し出がなかった場合は、乗船をお断りする可能性もございます。

飲酒により、泥酔されているお客さまは乗船をご遠慮下さい。

 

お客さまの安全の為… ご理解の程、宜しくお願い致します。

                  

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2時間越え…念願のイルカ!! | トップ | 再チャレンジ成功♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事