野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

☆平漁丸☆

2007年12月27日 | 毎日のイルカウォッチング
時々


どうもこんにちは!
今日も比較的暖かかったですね(^^♪
そして今日も星羅&吉富コンビでイルカウォッチングに行ってきました
今日は平漁丸におじゃましました
平漁丸の船長はキャプテン平木です。
キャプテン平木はいつもギャグばっかり言っています。
そしてよくしゃべります。話が絶えません。
それにいつもこっそりみかんをくれます。
でも今日はもらえませんでした(;_;)次に期待したいです

さぁ平漁丸の紹介はこの辺にしておいて、
今日のイルカウォッチングの様子を・・・

14:30の便、ポイントは島の裏から小亀灯台付近にかけて
群れが2つか3つくらいに分かれていました。
でもどの群れもなかなか大きな群れで、
全部あわせるとかなりたくさんいたと思います!!

お客様もイルカくん達が顔を出すたびに、大盛り上がり
星羅と私も写真を撮りながら大興奮!!
二人で船から手を伸ばして、イルカくんを触ろうとチャレンジしました
が!!やっぱり無理でしたぁぁぁ~
でも私達は諦めませんよ!また挑戦します(^O^)/


それでは写真をご覧下さい









まぁ~今日もこんな感じで楽しいイルカウォッチングでした♪
やっぱり何度行っても飽きませんね

明日も晴れますように・・・
と言いたいところですが、明日からお天気悪くなるとか!?
年末からお正月にかけて、強い寒気が流れ込むらしいです
寒くなりますよ~
くれぐれも風邪にはお気をつけ下さい


        それでは~また

                             by吉富

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿