野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

見つめる瞳・・・・(#^.^#)

2019年03月13日 | 毎日のイルカウォッチング


ジーっとちゃんを見つめる
ちゃんは気配を察して緊張感を高めてます(笑)

このまま優しくすり寄るくらいなら可愛げがあるんですが・・・・
はいきなり飛びつくんですよねぇ・・・・(-_-;)
ビビりのちゃんはそれでビックリしていつも大騒ぎになります・・・(笑)

私も写真を撮りつつも2匹の動向を見守ります。
今回は何事もなくが移動したのでよかったんですが、いつもだったらテーブルの上をめちゃくちゃにすることも・・・
やれやれです・・・・・(~_~;)





本日のイルカウォッチングの様子です。
昨日と同じくいい天気!&ちょっと波高し・・・(ーー゛)
でもイルカたちは近くのポイントにたくさん!!\(^o^)/


昨日よりは波も高くないような気がします。(^_-)-☆


いつもなら顔が見えますが波かぶって顔が分かりません。(笑)


正面から見るイルカはとってもキュ~ト♪♪(#^.^#)


急にスピードアップしてバシャバシャと泳ぎだすイルカ!!
ジャンプも見せてくれましたよ♪♪



波がなく穏やかだとゆっくり泳ぐことが多いイルカたちですが、波があるときはとってもアクティブ!!


身長測れそうなくらい真っ直ぐピーン!!(爆)(^^♪
これを何度も繰り返して大サービスのイルカでした。(^O^)/

お客様も
「思った以上にすごく楽しかったです!!」
と喜ばれてました。(●^o^●)

野生のイルカをすぐ近くで見ることが出来るイルカウォッチング!!

天草は1年中イルカに会うことができます。
天草にお越しの際はぜひイルカウォッチングをご体験ください。


お待ちしております。

 

 

 

 

by スタッフKUBO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = 

野生のイルカ。

イルカのポイントが遠かったり・・・見つかってなかったりする場合もございます

遠い場合や見つかってない場合は1時間30分や2時間以上と所要時間が通常より長くなりますので

イルカウォッチングをご予定のお客さまは

イルカウォッチングの時間を多めにとってご旅行の予定を立てることをオススメ致します

野生のイルカ、出会えない場合等もございますので予めご了承ください。

 

尚、船酔いするかどうかは、当日の海の状況もありますが…

個人差となりますので

前日は十分な睡眠をとる等...万全の体調でご参加頂ければ幸いです。

酔い止め薬等お薬類は各自ご準備をお願い致します。

 また、妊娠中の方・障がいをお持ちの方・ペット同伴の方等は

 必ずご予約の際にお伝え下さいませ。

 お申し出がなかった場合は、乗船をお断りする可能性もございます。

飲酒により、泥酔されているお客さまは乗船をご遠慮下さい。

 

お客さまの安全の為… ご理解の程、宜しくお願い致します。

                  

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿