野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

走る気はあるものの・・・

2018年01月14日 | 毎日のイルカウォッチング

もうすぐ天草マラソン大会が開催されます。

当日は通行規制が行われますのでイルカウォッチングにお越しのお客さまは迂回路等を確認の上お越しください。

特に午前中は全面通行止になりますのでご注意を!!

画像をクリックすると天草宝島観光協会のページにとびます。

詳細は天草マラソン大会実行委員会事務局へお尋ねください。

 

 

スタッフKUBOはマラソン大会には出ませんがそろそろ走ろうかな?と考えております。

しかし、服を揃えて今日から走ろうと決心したその日から天草地方は大雪&悪天候・・・・

イルカウォッチングも4日間出れないほどの荒れようでした。(-_-;)

私が珍しいことをしようとしたばかりに多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。^_^;

天候が回復し、昨日から始めようと思ったのですが家の用事が入り出来ず・・・

今日こそはと意気込んでましたが、朝から腰痛を発症・・・・・・

まだ走る前なのに・・・・・・・・

これは何らかの大きな力が働いて私が走るのを邪魔してるとしか思えません!

とりあえず、腰の痛みが引いたら走りはじめようと思う今日この頃・・・・・(笑)

気が付いたらになってたなんて事がないように頑張ります。(^_^;)

 

 

 

 

本日のイルカウォッチングの様子です。

ポイントは小亀灯台西側

 

たくさんのイルカたちがお出迎えです♪♪

気温が低くちょっと寒い中のイルカウォッチングでしたがイルカの大歓迎に皆さんヒートアップ!!

カメラアングルに収まり切れないくらいに船の周りにたくさんいました。

自由に泳ぎまわるイルカたちに癒されまくり1時間!!

いい思い出になったのではないでしょうか?(#^.^#)

 

明日からは気温もあがり、寒さも和らぎそうです。

イルカたちは晴れても雨でも出て来てくれますよ♪♪

一年中できるイルカウォッチングをぜひご体験ください。

冬でもたくさんいてくれますよ!!\(^o^)/

 

 

    by スタッフKUBO

 

 

 

                                                  

 

 通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは

 

お食事処の満席情報はこちら→お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 無事、出航!!!! | トップ | 2日連続のイルカウォッチング♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事