野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

暑くなりました(;一_一)

2010年06月09日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ

晴れ!!

暑い暑い一日になりました

気温がいっきに上がったような・・・
               ムシ暑っ!!

でも今年は去年に比べて5月が涼しかったですからね
もう6月ともなると、この暑さ・・・当たり前なのかもしれません

さて本日のイルカウォッチングですが
朝一番の便で田口がイルカウォッチングに行った時
イルカ達は広い海を
広がって悠々とおよいでいたそうです

と・・・昨日、絶好調だった田口
イルカの写真を撮ってくる予定だったのですが
お客様とお話してたら
写真がなかなか撮れなかったそうで・・・

田口、言わく・・・
「イルカ達はお食事中でみんな広がっておよいどったとよ~
 船が帰る時ね・・・イルカ達が船についてきたって・・・
 波に乗ってイルカがピョンってはねたとよ~
 それがね・・・写真を撮らず
 見とったとよね~~~~」

あらまぁ・・・
田口らしいっちゃ~田口らしい(笑)

感想だけ話してくれました

という事で井上が14:30の便でイルカウォッチングへ・・・





↑↓赤ちゃんイルカも元気いっぱい!!








気持ち良さそうに、ゆっくり泳ぐイルカくんww


海に出ると
陸と違って風が冷たく気持ち良く感じました


イルカのポイントまで船を走らせながら
眺める景色もなかなかいいもんです・・・

イルカを見て癒され・・・
景色を見て癒され・・・

大自然の中で過ごす
    至福のひと時

気持ちもリフレッシュ出来ます


元気になれるイルカウォッチング!!ですです


                  by松本井上


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
★ウキウキキャンペーンあり★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿